2017年、始まりましたね

すでに正月気分も抜けて走り始めた2017年ですが
大晦日からこの年始にかけては式根島に行っていました。

ウチは嫁さんがアウトドアや自然と触れ合う系に興味が無い人なので
いつもは一人か、もしくは友人と行って釣り三昧で過ごすのですが
今年は久しぶりに嫁さんと二人でGO。

なので今回は一切釣り禁止。
No Fishingでございます orz

でも島のまわりの潮の関係なのか、緯度経度なのかは
分かりませんが、23区内ほど寒くもなく天気にも恵まれ
久しぶりにのんびりと島に滞在できたので
これはこれでまぁ良いかなぁと思った次第。

今年はやる事、やらないと行けない事、やりたい事があるので、
いっちょ楽しみつつ頑張ろうと思います。

忙しさにかまけてポツポツとしか更新できない拙ブログですが。
今年もよろしくお願い致します。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する