息しています、釣りもしています、元気です

土日はグッタリしていたり、釣りに行ったり
やる事があったり、式根島へ会社の連中と行って
微妙な釣果だったりと
自分、それなりに元気に過ごしています。

んで、この前の土曜日にいつもの場所へ
日没ぐらいから釣行。
水温ももう高いのでバッサバッサと
アタリがあるのかと思っていたのに
何気に渋~い状況。

それでも諦めずねちっこく探り続けていたら
グビン! と竿がしなりフッキング。
フッコが釣れてくれました。

20150711_a.jpg

ナイスな場所に針がかり!
アタリが全く無くて渋かったので
ありがたし!

その後はまた渋くなり、数少ない
貴重なアタリがあったのに
物にできず計4バラシ。

そしてカサゴとサイズアップしたフッコを
釣り上げて納竿とあいなりました。

20150711_b.jpg

20150711_c.jpg

20150711_d.jpg

いやー
やっぱりタイコリールのヘチは楽しいですナ!



スポンサーサイト

tag : 釣り 湾奥 東京湾 ヘチ釣り ホリデーパック 夜釣り 波堤チヌ

コメント

No title

お久しぶりです。
暑くなりましたがお元気そうですね。

私は昨日人生初のフッコを釣りました(笑)。

川越のGGさん、コメントありがとうございます

大変ご無沙汰しております><
そちらのブログを拝見させていただきましたよー
ナイスサイズおめでとうございます!

今度またぜひご一緒しましょう~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する