

場所を間違えていますよ

また中国の軍艦が日本の領海に
我が物顔で侵入してきていますね。
(まぁ前からですが^_^;)

こんな事が続いてばかりいるから尚更
「戦争法案」反対~!
と叫んでいる人たちの行動が不思議でしょうがない。

他国と密接に関わらなくては
成り立たない現代だからこそ

同盟国に守ってもらうけど、
同盟国が目の前で攻撃されていても守らないっすー
金だけ出すっすー

という訳には行かないから
そのあたりも含めて法整備をちゃんとしましょう
ってだけの話なのに、特定の人達は
「戦争法案」という誰が聞いても拒否反応を
示すであろう便利なレッテルを貼って
9条9条!安倍政権をユルサナイ!と喚いている。



いやいやいや。
殴りかかってくる人には何も言わず
守ってくれる人に文句を言うなんて
本気で頭おかしいでしょ。

それに憲法なんて世界や自国を取り巻く
周辺諸国のバランスや政情に合わせて
変わる・変えるものですよ?

宗教の経典じゃあるまいし。

大体この21世紀に今なお武力と恫喝をもって
領土拡張・資源略取に邁進している国に
なんで何も言わないの?

もうさぁ
「平和!」「戦争反対!」「安倍政権をユルサナイ!」
とか平日の真っ昼間にデモするのは勝手だけれど
するのなら場所を間違えていませんかね。
やるなら中国大使館の前でやりなさいよ。

バカバカしい。


