管理釣り場とイラスト案件

とんとご無沙汰で更新が無いため
広告が表示されてしまっていた。
そんな拙ブログです。

さ、さぼっていた訳じゃないのよ!

毎日一生懸命、日本経済に貢献すべく
仕事を頑張っていたのですヨ。

…ただそんな中でもしっかり
釣りには行っておりました。

と言うか釣りにでも行って息抜きしないと
潰れてしまいますw



んで仕事の合間に何をしていたかと言うと
もう5月上旬の話になってしまうのだけれど
会社の釣り好きな仲間たちと
個人的に初めての管理釣り場へ行っていました。

140609_a.jpg

140609_b.jpg

140609_c.jpg



あと最近になって、ありがたいことに
関西で行われる釣りイベントの
ポスターイラストの仕事をいただき、
先日まで平日は終電近くまで仕事をしつつ、
帰宅後にせっせとイラストを描く日々が
続いておりました。

こちらはポスターが完成して
先方のサイトなどでも告知され始めたら
イラストアップ&イベントの告知を
させていただこうかと思います。



んで、近日中の残りのタスクとしては
仕事自体は今月も相変わらず
やる事てんこ盛りなのですが、
なんとか6月の後半までに
「式根島へ行こう」の最終話を
完成させたいと思っています。

最後のまとめのあたりで内容構成に悩み
かなり試行錯誤しているのですが、
すでに夏休みに向けて船の予約が
埋まり始めてしまっているので、
なんとか観光シーズンに間に合うよう
ブーストかけて頑張ります。
ウヒー!



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へにほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へにほんブログ村 釣りブログへ

tag : 釣り 湾奥 東京湾 ホリデーパック 夜釣り