

日曜日に期待!

皆様、黄金週間を
いかがお過ごしでしょうか?

私は風の強い日が多いので
無理に釣行はせず、家で島からの
帰還事業をシコシコと進めていたり
びっくりするぐらい惰眠を貪ったりして
怠惰に過ごしています。



それにしてもなんだか今回の連休
風が強い日が多くありません?

釣りに行こうと思っていても
窓がガタンガタンいっていたりすると
「これはアカンやつや…」と
諦めてしまう日の多い事多いこと。



んが、これではいけませんね!
連休の後半は釣りに行きますよ!

と思ったそばから天気予報では土日とも
相変わらず「やや風が強い」。
月火に至っては降水確率が…


ダハァァァァン… orz


何回か書いているのですが天気予報で
「やや強い」となっている場合、たいがい
海辺では「強い」レベルの風になるため
釣りとしては結構厳しいのですよ。

まぁ…でも月火が雨なのなら
もう日曜に行くしか無いですよねぇ。

と言うことでウダウダ書いていますが
日曜日はいつもどおりいつもの場所に
行ってこようと思いまーす。



※ちなみにブログ書いていない間も
 2度ほど釣行はしていました。

 釣果は20cm前後のセイゴがメインで
 たまに40cm前後が釣れるという状況でした。

 まだ寒い時期でこれだったので、今はもう少し
 状況は良くなっている事を願います(汗)



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へにほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へにほんブログ村 釣りブログへ

tag : 釣り 湾奥 東京湾 ホリデーパック 夜釣り

