

師匠、音速超えて走りまくりです

師走ですね。

師匠、音速超えて走りまくりです。

今回の冬休みは長いのでとても嬉しいのですが、
当然冬休みの間に動く商品のための作業を
休み前にやっておかないといけません。
なので、おっちゃん仕事がてんこ盛りです。

気持ち良いぐらい帰って寝るだけの生活が
続いていますが、やりがいもてんこ盛りなので
なんとか頑張って乗り切ろうと思います。

…休みになったら思い切り怠惰な生活を送ってやる。



そして釣りの事。

12月の中旬にいつもの場所に釣行。
道具立てはホリデーパック20-270Tと
波堤チヌHAC70SSのおなじみコンビ。

当日寒いのは分かっていたので
すべての指をフルで覆っているグローブを
ザックに入れたつもりだったのですが、
釣り場で出てきたのは何故か親指、人差し指、
中指がオープンになっているグローブ orz

風が強くメチャクチャ寒い中、リールの金属部分や
竿のグリップ以外の部分が冷たい事この上なく、
ひとり罰ゲーム状態でした。

結局釣果は風が吹きつけない角のあたりでのみ
反応があり、20~25cm前後のセイゴ祭りで終了。

フッコ以上のスズキ一族や、その他の魚はいずこ?



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へにほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

tag : 釣り 湾奥 東京湾 ヘチ釣り ホリデーパック 夜釣り

