

人はそれを目の前にぶら下げた人参と呼ぶ

仕事が地味に忙しかったり
中々釣りにも行けなかったりして
フラストレーションが溜まりまくりです。

なんですかね。
こう、パーっとストレス発散したくて
しかたが無いのですよ。

なのでいっちょ黄金週間は式根島に行って
思う存分釣りでもしてこようと企んでいます。

と言うか今決めました。

もう決めました。



連休の時期も仕事で忙しいのは
すでに分かっているのですが
そんな事言っていたらいつまで経っても
休みなんて取れません。

月曜日にスケジュールを再確認して
船の予約を入れてしまおうと思います。

カゴ浮き釣り、落とし込み釣り、ルアー …
今から楽しみです。



よぅし…楽しい予定を励みにして
仕事もバリバリ頑張りまっせ!



皆さまも黄金週間の予定が
まだ決まっていないようでしたら
式根島に行ってみてはいかがでしょうか?

このテキスト書いている現在、
(宿の状況は分かりませんが(汗))
東海汽船の予約状況はまだ若干空いているので
予約をするのなら今がチャンスですよー!



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へにほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

tag : 釣り 式根島 ゴールデンウィーク 黄金週間 東海汽船

