

ダラダラしています

…休みって良いものですなぁ。

すっかりコタツから離れられない
堕落した生活をしております。

もう1月1日まではダラダラと
怠惰に過ごしますよ。エエ。



んで2日か3日、
天気や風に恵まれたら
大磯港か江ノ島周辺など少し遠出で。

天候などが少し微妙だったら
赤レンガやみなとみらい周辺。

そしてダルかったらいつものお台場周辺に
ちょいと竿を出しに行きたいと思っています。

時季的にも釣果は乏しいかとは思いますが
まぁそこは何がアレな感じで。



今年もあと今日限り。

少し早いですが、
今年一年お世話になった皆さま、
本当にどうもありがとうございました。

2013年も何卒よろしくお願い致します。



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へにほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ
