深夜なのに、ニヤニヤ笑いが止まらない

今日amazonで注文していた釣り道具が届いていた。

なので終電近くでの帰宅の疲れも吹っ飛び、
急いで風呂&ご飯。
んで、サッパリしてお腹も満たされた所で
イザ小包開封っ!



今回いくつか入り用な物を注文しており
どれもワクテカ状態で開けて行ったのですが
やはり一番楽しみなのはタイコリール 『PROX 波堤チヌ』。

初代の鳴門駒Ⅱ以来
スルスルと回るリールはご無沙汰だったので、
期待値MAXで開けていじってみたのですが…

…何、このスプールの回転の良さw
気を抜いたらすぐにバックラッシュしそう(汗)

しかも軽いのがまたステキ!

糸巻き量を犠牲にしてもHAC70SSにして良かった。

これとホリデーパック20-240T or 30-240Tのコンビだったら
電車釣行派としては最強の組み合わせですな。

次に釣りに行くのがものごっつ楽しみです。

嗚呼…深夜だと言うのに、ニヤニヤ笑いが止まらない ヽ(´Д`*)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へにほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

tag : 釣り 東京湾 ヘチ釣り PROX 波堤チヌ タイコリール