【雑記】 いよいよ年末ですなぁ

今月末、もう間近に迫ったコミケ。

サークル参加する相方の都合により、急遽
会場でチラシの前日配布を手伝うことになりそう。



相方は、配り終わったらそのまま友人と出かけるそうなので、
会場を出たらそのまま解散になる予定なのですが…
そこはなんと言っても国際展示場。

すぐ隣に有明西ふ頭公園があると言うのに
何もしないで帰るのはもったいなさ過ぎです。

なので28日は天気が悪くない限り、夕方から夜にかけて
有明西ふ頭公園&水の広場公園周辺で竿を出そうかと画策中。

マルキューの練り餌「つれるぞ」の実力は如何ほどなのか?
いっちょ試してみたいと思います。



んで、あとは29日か30日ぐらいに横浜赤レンガ周辺で
プラプラと竿を出して2011年の釣りは終了ですかね。

本当に久しぶりの釣りになるので、とても楽しみです。

贅沢は言いません。
ただ、どうか人よりちょっぴり
天気と気温と風と釣果と体調と運に恵まれますように (´Д`;)

※追記
考えてみたらコミケ前日って、有明西ふ頭公園に
大量の徹夜組連中が列を作っていたり徘徊していたりしていて
なかなか静かに釣りというわけには行かないような気が(汗)
…青海南ふ頭公園や潮風公園あたりにでも行こうかね。



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へにほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへ

tag : 釣り 湾奥 東京湾 有明西ふ頭公園 水の広場公園 夜釣り