

久しぶりにイラストアップ

20160720.jpg

夏見正隆さんの小説「スクランブル」の登場人物を
個人的なイメージでなんとなく描いてみたり。

元々は「僕はイーグル」というタイトルで徳間書店から新書版で出ており、
途中から文庫化されてタイトルも「スクランブル」に改題されたこの作品。

内容は風谷修、漆沢美砂生、鏡黒羽たち航空自衛隊F15パイロットの話で、
作者ご自身がその道の方ですので自衛隊や機体、
空戦時のマヌーバなどが詳しく、でも分かりやすく描写されていて、
この手のジャンルに二の足を踏んでいた方にもおすすめです。

今、最も続きが読みたい小説です。
次巻はまだかー!w






tag : 風谷修 漆沢美砂生 鏡黒羽 僕はイーグル 夏見正隆 自衛隊 航空自衛隊 小松基地 スクランブル

イラストアップ

式根島へ行こう!
的な一枚イラストをアップ。

lady_06.jpg

今年は4~5月ぐらいに
一発目行けたらいいなぁ。


tag : イラスト 式根島 東海汽船 伊豆七島 伊豆諸島

式根島へ行こう!

式根島へ行こう! 島から帰る編
メインのイラストサイトの方へアップ完了。

…長かった

資料撮影………と釣りを兼ねて
途中何度も島には行ってはいたのですが
なかなか制作を進める時間と気力と体力が無く
完成まで年単位で遅くなってしまいました。

来島した皆さんへ、爽やかな笑顔かつ
軽快なフットワークで対応されている
式根島観光協会T氏のお姿を見かけるたびに
申し訳ない気持ちになってました(汗)

んが、それも今日で終わりです!

この夏…と言わずいつでも!
素敵な思い出を作りたい、素敵な時間を過ごしたい
と思っているそこのあなた!

ぜひ式根島へ行ってみてはいかがでしょうかー!


tag : 式根島 東海汽船 伊豆七島 船旅 旅行

出来た!

20150511.jpg

なんだかんだでかなりの日数がかかってしまった
「式根島へ行こう! 島から帰る編」がようやくできました!
近日中にメインサイトの方にアップしようと思います。

相方から「まだみんなを島から帰してあげられないのー?w」と
小馬鹿にされる日々ももう終わりです。

夏の予定がまだ決まっていない方は、ぜひ
式根島! …や伊豆七島への旅をお勧めですよー!

tag : 式根島 東海汽船 伊豆七島 船旅 旅行

船釣りフェスタ2014

船釣りフェスタ2014 in 京セラドーム大阪
と言う船釣りを中心とした釣りイベントが
9月7日(日)に大阪の京セラドームで開催されます!

んで、こちらの告知ポスターのイラストを
描かせていただきましたー。
(※WEBサイトのではなくポスターのですヨ)

140713.jpg

当日はリールや竿、ウェアや仕掛けと言った
最新の道具はもちろんの事、それ以外にも
プロアングラーのトークショーやセミナー、
はたまた超豪華景品が当たる大抽選会など
楽しい企画が目白押し! …らしいです!

うー行きたいっ!
…けど大阪なんですよね orz

何とか用事を作って
行けるようなら行ってみたいっス。

関西周辺にお住まいの方は
ぜひ一度行って(私の分まで!)
楽しんできてみてくださいなー!

株式会社名光通信社

船釣りフェスタ



にほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へにほんブログ村 イラストブログ アニメ・漫画タッチへにほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へにほんブログ村 釣りブログへ

tag : 釣り 釣りイラスト 船釣りフェスタ 名光通信社 イラスト

